二〇加煎餅のマカロン!!??

なのひろちゃんマカロン大好きなんです!

「くまちゃんらぁめん」を食べた帰りに大名を歩いていると…

こんなお店が!!

福岡土産で有名な、「二〇加煎餅」のマカロン屋さんです!!!

二〇加煎餅といえば…これですよね!

似ても似つかないお菓子ですが…甘いサクサクホロホロは共通なのかも!?

しかも190円はわりと安い☆

どれにしようか迷うくらい種類豊富です♡

さっそく購入!!!

なのちゃんはイチゴ♡

ひろちゃんはブルーベリー♡

二〇加煎餅のマークもしっかり付いてます!

食べ進めると…ひろちゃんの口が!!!!

うわ〜青色ヤバい〜〜〜〜〜

実はママも買っちゃいました!ピスタチオ♡

サクホロ食感でほんのり甘くて、ピスタチオの香ばしさがめっちゃ美味しかったです!

夢中で食べて、気付いたらもうない!?

2人とも美味しそうにお店の前で食べていたので、色んな方に声を掛けていただきました!!

一蘭の店員さんの行列が!!

これも福岡名物かしら〜

県外から福岡に遊びに来られた方も是非天神大名地区に遊びに行ってみて下さいね♡

色々な素敵なお店をまだまだ発掘するぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました