なのひろちゃん大喜びのマクドナルド!

子供達って…マクドナルド好きですよね〜

ということで、今日は子供達のリクエストでマクドナルドに!

最近は便利なデリバリーもありますが、近くにマクドナルドがあるので、今日はマーマーイーツが運びます!!

今回、頼んだのは…平成バーガー大復活から「焙煎ごまえびフィレオ」

「ジューシーチキンブラックペッパー」

これは、けっこう胡椒が辛かったです!

食べ比べのポテナゲ特大!

スパイシーチキンナゲットは見た目ほど辛くなく、美味しかったです!!

ソースは、期間限定の…サワークリームレモンソースとガーリックハバネロソースをチョイス!

サワークリームレモンソースはナゲットの辛みをマイルドにしてくれて、ハバネロソースは辛さを増してくれて、両方美味しかったです!

洗い物もなくて、ママも楽々〜!

コメント

  1. アネ より:

    初コメント〜😆
    うちもマクドナルド大好きだよ❤️
    我が家は量が半端なくなるからなかなか食べさせてあげられないけど笑笑

タイトルとURLをコピーしました