「博多 くまちゃんらぁめん」に行ってきました!!

パパ、お仕事の時にお弁当がなかった日は春日市にある「くまちゃんらぁめん」にたまに行くようで…めっちゃ美味しかった〜って帰ってくるんです!!

すっごく濃厚で細麺でパンチがあって…って聞くだけで美味しそう!!!!!!

ママも食べたい!!

と思っていたら、パパが天神の大名にもお店があるのを調べてくれました!!

いざいざ!!くまちゃんへ〜〜

日曜日のお昼すぎ…2時半くらい!

それでもお客さんはけっこういらっしゃるのを見て、美味しいラーメンを確信☆

お店の中はカウンターとボックス席が3つ!

ボックス席は満席の為、撮影できず…

まずは食券を購入!!現金オンリーなのでご注意を!!

人気No.1の味玉クリーミーとんこつ780円を注文!!

子供用の取り皿もありました!

お冷も子供用コップを出して頂き、なのひろちゃんは大喜び♡

さぁ、待ってました!!

クリーミーとんこつというだけあって、めっちゃクリーミーなんです!!

濃厚なのに骨っぽさは全く無く、舌触りは滑らかで、一口目から塩味がガツンとくるスープです!!スープだけでごくごくいけちゃいます☆

細麺がしっかりクリーミースープを口まで運んでくれ、きくらげの食感がアクセントになり一度食べだしたら止まらない美味しさです!

しかも!!!この味玉!!最高ーーーーー

ちょうどいい半熟さ、黄身までしっかり味がしみてて、ママ的に1番好きな味玉でした!

クリーミースープに浸して食べると、もう本当に美味しくて、替え味玉!って言いたいくらい!!

なのひろちゃんも細麺なのでツルツル入り、ママのラーメンのほとんどの麺を持って行ってくれました…

なので、パパとママで替え玉しましたよ!

とっても美味しかったです☆

半分食べたとこで、クラッシャータイプのニンニクを投入!

ここで、またパンチが増して最後の追い上げ!

営業時間はこんな感じ!

今回は天神の大名にあるお店にお邪魔しました!

同じ豚骨ラーメンでも色んな種類があって、奥が深いな〜と思いました!

また新しいオススメラーメンが増えました♡

天神の大名地区は色んなお店があるので、発掘しがいがあります!!

皆さんも是非!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました