アンパンマンよりパウパトロール!

なのちゃん、ひろちゃん、ガチャガチャが大好きなんです!お陰でアンパンマンの小さなおもちゃがたくさんあります…しかし!今はやっぱりアンパンマンよりパウパトロール

1回だけよ!と約束して、ガチャガチャのデパートへ〜

デパートというだけあって、すごいガチャガチャの量なんです!子供達は1番最初に目に入った物をすぐ引きたがるので、1回落ち着かせて…すると、なのちゃんが「あ!パウパト!」

見つけたのは、「タカラトミーアーツのパウ・パトロール ビークルウォッチ

全4種類で、1回400円!ちょっと高い…

けど、2人は引く気満々!

まず、なのちゃんから!

ズーマ!(なんとも言えない)

次!ひろちゃん!

スカイ!(ひろちゃん大喜び、なのちゃん泣きそう)

1回って約束だったのに…なのちゃん2回目💦

ロッキー!!(なのちゃん、ほぼ泣いてる)

ここで、パパ登場!パパが引きます!

スカイ!(なのちゃん、さっそく交換)

とういうことで、こうなりました!

パパはギリギリ付けられました〜

全4種中、3種ゲットでした!

大切にしてくれるかな〜(たぶん無理)

コメント

  1. じいちゃん より:

    かわいいね。
    親子円満、何より。

タイトルとURLをコピーしました