ペイペイドームの豪華なお部屋に招待していただきました!!

ペイペイドームの中にスーパーボックスという豪華なお部屋があるのをご存知ですか?

みすぼプレミアムシートの上辺りにバルコニー付のお部屋があり、今回は4階のPremiumSuiteにご招待していただきました!

その名の通り、全てがプレミアムなお部屋でしたぁ!!

場所はこんな感じ↓

まずドームに入るところから違うんです!

特別なゲートがあり、そこから入場します!

そして!チケットもプレミアム☆

紙のチケットではなく、プラスティック制でそれぞれ表には選手の写真とサインが、裏には選手のプロフィールに部屋番号・試合日・対戦相手などなどが刻印されているので、これだけで記念品になりますよね〜

さぁ!部屋に向かいます☆

お部屋もやはりプレミアム!!

この写真でお部屋の半分なんです!!

ローテーブルは子供達用!試合開始前からすでに応援しています…

子供達の後に見えるのが6人がけのテーブルセット!!

そして、野球観戦用のバルコニー!

このイス↑以外に両サイドには3人がけのソファーが2台も置いてありました!

バルコニーには高めの敷居があるので、子供達が落ちる心配もなくパパママも安心して過ごせました!(PremiumSuiteのみ)

子供達はご飯を食べながら部屋とバルコニーを行ったり来たりして、思い思いに楽しんでいました☆

部屋にはテレビも2台あり食事中も試合を見ることができました☆

バルコニーからはこんな感じに球場が見えます!!

試合の途中でファールボールが飛んできて!

ちょっとドキッとしました!臨場感すごい!

お部屋のプレミアムはまだまだあります!

なんと!生ビールサーバーまで付いてます(有料)

その他にも各部屋にパウダールーム、トイレが付いていました!

さながら、ベッドの無い高級ホテルのお部屋って感じです!!

今回はご招待頂いた方にご馳走になり、お寿司・パスタ・焼き鳥・ポテト・唐揚げ・枝豆・ケーキなどなど大人も子供もお腹いっぱい☆

試合は0対9で負けてしまいましたが、凄く楽しい一時を過ごさせて頂きました☆

負けちゃいましたが、試合終了後に花火も上がりました!!

花火も近くて迫力満点!!!

スーパーボックス限定でハニーズとホークスファミリーと写真撮影もできました♡

どこをとってもプレミアムで豪華な試合観戦でした!!

次はもっと庶民的な席で観戦に来ま〜す!!

ちなみに!この試合は「みやざきスペシャルDAYS」でした〜

明日から宮崎に帰省しま〜す☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました