地鶏もも焼き専門店「生目台入口」in宮崎①

パパの実家の宮崎に帰省中です!!

なのひろちゃんは、おじいちゃんおばあちゃんといっぱい遊んでもらっています!!

南国宮崎は美味しい物もたくさん☆

今日は我が家オススメのもも焼きのお店をご紹介します!!!

地鶏もよ焼き専門店「生目台入口」さんです!!

もも焼き専門店と言うだけあって、メニューもシンプルなんです!!

おじいちゃん、パパ、ママは骨付きを注文!

おばあちゃんはバラシと言って、骨から切り離してあるのを注文しました!

これが、その地鶏のもも焼き(骨付き)です!!

ボーボーと燃え立つ炭火の中で焼くので、炭で真っ黒に焼けた地鶏もも肉!

たぶん、食べたことのない方には想像のつかない味だと思いますが、炭のいい香りと美味しいお塩、そして絶妙な焼き加減の歯ごたえ抜群の地鶏肉!!

本当に唯一無二の美味しさです!!

福岡でも炭火もも焼きを出しているお店がありますが、生目台入口のもも焼きに適うお店はまだ出逢えていません…それほどここのお店のもも焼きは美味しいんです♡

もも焼きの他には、鳥刺し!!

ももたたき!!

こちらも、自慢の地鶏を使用しているので、美味しさが段違いです!!!

ひろちゃんは付け出しのキュウリをずっとポリポリと食べていました〜

生目台入口の地鶏もも焼き、食べてみたくなった方!!!!!

なんと、全国発送してくれます!

詳しくはホームページを見てみて下さい↓

炭火焼地鶏もも焼専門店 生目台入口
炭火焼地鶏もも焼専門店生目台入口の公式通販サイトです。当店の決まりごと、ガンコ親父のこだわり等もご紹介いたします。店では、味付けし、一気に火が通るように一刀一刀細かく包丁を入れ、手焼きで豪快に焼き上げています。すべての工程が手作業の為、工場...

お店で食べるよりは少し変わりますが、その美味しさは伝わると思います!

1本1本丁寧に熱さと戦いながら焼き上げてくれるもも焼きは食べてみる価値大有りです☆

久しぶりにお店で食べられて、パパママはちょ〜嬉しかったでーーーーす!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました