奇跡の手羽先(大名中通り店)

今日はお肉が食べたい!!

1週間の疲れをふっ飛ばしてくれるような、お肉が食べたーーーーーい!!

ということで「奇跡の手羽先」の大名中通り店に行ってきました!!!!

奇跡の手羽先の手羽先は奇跡的に美味しいんです!

我が家はいつも「社員コース」を注文!

7種の手羽先、ポテト、ナゲット、おにぎり、キャベツが食べ放題な上に、飲み放題も付いて…

2,950円!!!!!!

しかも、ドリンクの種類が…すご〜い!!

どれにしようか迷える幸せ〜

今回の期間限定は、明太、タコス、たこ焼きでした!!ご当地の味みたいです!どれも美味しくて、3日間エサにありつけなかったライオンさんの様に食べました!!!

そして、そして…ドリンクのサイズも奇跡

ギガ!レモンサワーとギガ!ハイボールは…

ピッチャーで来ます!!

パパがさっそく注文!

プラスチックなので重くはないけど、ピッチャーから直飲みなので、かなりワイルドです!まぁエサに飢えたライオンさんなのでピッタリかしら〜

そして、そして、そして!子供達はなんと無料!ありがたすぎます!!ジュースも飲み放題でポテトとナゲットとおにぎり食べ放題なのでなのひろちゃんにも天国なのです!

ナゲット食べかけ…ナゲットには明太マヨソースとオニオンマヨソースが付いていたんですが美味しいので大人もけっこう進んじゃいます!

そして!そして!そして!そして!子供達に天国な事がもう一つ!

お店の人にマジックをお借りして壁や机や椅子の好きなところに好きなように落書きOKなんです!ほぼ書いちゃダメなところはありません!なので…こうなりますね〜

若者達の若さとエネルギーを感じます!

なのひろちゃんも負けじと頑張ります!

普通なら、そんなとこ書いちゃダメーー!ってなるけど、ここならぜんぜんOKです!落書きしてると他のお客さんから声を掛けていただいたりして、なのひろちゃんも楽しんでました!

家族みんな、お腹も心も大満足でした!

ちなみに!「奇跡の手羽先」は福岡市内に数店舗あるんですが、この大名中通り店のみ20歳以下が入店できるお店です!なので、完全禁煙で子供ウェルカムな感じなので安心して子連れで行かれます!

やっぱりお肉を食べると元気出るな〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました