福岡に帰ってきて、「竹乃屋デイトス店」で夕ご飯!

6泊7日の宮崎帰省から帰ってきました〜

毎日美味しい朝ご飯を用意してくれたお義母さん、子供達を楽しませようと色々な場所に連れて行ってくれたお義父さん

本当にありがとうございました!!!!

なのひろちゃんは高速バスで爆睡すること3時間、あとはおやつを食べて計4時間半で博多に帰ってきました〜

博多まで迎えに来てくれたパパ、久しぶりに会えてなのひろちゃんも大喜びでべったりでした!!

博多で久しぶりの再開を祝して軽く一杯してから帰ることに!

そんな時は!!「竹乃屋デイトス店」

何回か利用しているんですが、何故かほぼ毎回同じ席なんです!

暖簾でしきられた半個室です!

お店の中も明るく賑やかです!

今回は軽くだったので、鯖とカンパチのお寿司と…

豚タンねぎ塩!

福岡の日本酒飲み比べ!!

福岡でも人気の日本酒が4つ飲み比べできるお得なセットです!!内容は少しずつ替わるみたいですが、我が家イチオシは「田中六五」です!販売しているお店も少ないので、ここで飲むのが1番☆

なのちゃんのお気に入りは「生つくね」

生とは言ってもちゃんと焼いてます!

竹乃屋は福岡に数多く展開していますが、今回は博多デイトス店に行って来ました〜

デイトスには「ベビー休憩室」があり、子連れ外出の時はとっても便利です!

中はおむつ替え台が2台、立位のおむつ替えスペースが1つ、授乳室、ミルク用のお湯、自動販売機、絵本…等々かなり充実しています!

場所はここ、ナナズグリーンティーさんの隣です!!

帰りになのひろちゃん、パパにガチャガチャをさせてもらいました!!

あっという間の宮崎帰省、なのひろちゃんも夏のいい思い出ができたね!!

幼稚園再開まであと5日!

もうひと頑張りだぁーーーーー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました