少し前の話…念願の2回目の「焼肉なべしま」!!

少〜し前の話になります。

なのひろちゃんが手足口病を貰ってくる前です!!

ご近所に2つ焼き肉屋さんがあって、1つが「焼肉なべしま」という焼き肉屋さん!

かなり前に初めて食べに行って、凄く美味しくて!!パパママはどハマリ!!

7月の3連休で行ったらめっちゃ混んでて、食べられなかったんです…

あれからずっと食べたいな〜って思ってたんですが、タイミングが合わず…

今回、念願の2回目「焼肉なべしま」です!!

前回はかなり空いていたので、個室だったんですが、今回は座敷に案内されました〜

こんな感じ!

座敷席の半分はお座りスタイル、半分は掘りごたつスタイルでした!今回私達は掘りごたつの方に通していただけてラッキー!!!

メニューをまじまじ見て研究中のパパ☆

なのちゃんは火が怖いとのことで、お誕生日席に座りました〜

他には前回使わせて頂いた個室はこんな感じ!

どのお席もとっても使いやすいです!

子供達にはお子様セットが丁寧に用意されていました!!

さぁ!!焼いていきましょう☆☆☆

まず、味わいカルビとサガリ!!とピーマン!

お肉に名札?が付いてるのがちょっと嬉しいですよね〜

久しぶりの焼肉にテンション上がります!

なのひろちゃんは大好きなうどん!!

お出汁が美味しくて一杯食べてしまいます!

パパママはお肉の追加!!やっぱりタン!!

ネギにゴマとごま油が掛かったのを巻いて食べます!めっちゃ美味しくてこの後リピートしました!!

焼肉と言ったら、キムチも欠かせないですよね!!

コースで注文すると、サラダバーとドリンクバーが付いています!!

サラダバーはデザートもあって充実してます!

ひろちゃんはサラダバーのキュウリをモリモリ食べてました!!

ドリンクバーも充実してます!!

子供用のコップもあって、なのひろちゃんはカルピスをエンドレスでおかわりしてました〜

トイレにはおむつ替え台もありました!!

ニンニクの利いた焼肉食べても、歯磨きしてかえれば大丈夫!!!!

席毎に担当のスタッフがいて、色々お願いするのも気兼ねなくできました!!

終始サービスも良く、座敷だったこともあり、子連れでもゆっくり焼肉を楽しむことができました〜

焼肉なべしま | 焼肉なべしま オフィシャルウェブサイト
焼肉なべしまオフィシャルウェブサイト。鹿児島・福岡・熊本の焼肉レストランチェーンを始めとして、黒豚のしゃぶ鍋、焼き鳥ファミリー居酒屋、炭火焼肉、和牛ホルモンの専門店等展開しております

また機会があったら行きたいな〜♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました