「とんかつ・しゃぶしゃぶ ミヤチク」in宮崎②

なのひろちゃん、おじいちゃんおばあちゃんのお家ライフを満喫しています!!

ママもおばあちゃんに甘えっぱなしで、毎日温かい美味しい朝ご飯から1日をスタートでき、ありがたい限りです!!

今日のお昼ご飯は近くのマクドナルドに連れて行っていただきました!!

夏休みのマクドナルドのドライブスルーは激混みで…スルーしない人達は駐車場に車を停めるのに一苦労💦

マクドナルド宮崎大塚店はプレイランドがある大きなマクドナルドです☆

いっぱい食べて、プレイランドでいっぱい遊んで、お家に帰ってハッピーセットのおもちゃで遊びました!!

今回のハッピーセットはポケモンの夏祭りのおもちゃ!!「ポケモン輪投げゲーム」

「光るモンスターボールちょうちん」

電気に当てておくと夜に光ります!!

そして、今夜は前からずっと行ってみなかった「とんかつ・しゃぶしゃぶのミヤチク」に連れて行って頂きました!!

九州の豚さんはとっても美味しいんですよね〜

こんなありがたい黒豚さんも!!

皆で鼻を撫で撫で!! 

お店の中はこんな感じ!

今回は窓際のテーブル席を用意していただきました!

窓からはお庭と一ツ葉海岸が見えて、とってもいい感じ!!

子供用に食器セットと子供椅子も用意してしていただけていたので、子連れでも安心して食事に行かれます!!

ママが頼んだのは「宮崎ブランドポーク コンビかつ御膳」

おじいちゃん、おばあちゃんは「宮崎ブランドポーク ヒレかつ御膳」

ご飯と豚汁はお替りできます☆

タレはまずゴマをすりすりします!

なのちゃん、すりすりしてくれました!これぞまさしく、ゴマすりw

自分の好みに擦り終わったら特製ソースを入れます!ゴマのいい香り〜

なのひろちゃんは「お子様ハンバーグカレー」を2人で分けて食べました!

(写真撮り忘れ…)

御膳、セットにはサラダバーが付いていて、サラダ用の野菜の他にコーヒーゼリーやチョコムースもあって、本当にお腹いっぱい!!

3歳以下の子供にはサラダバーとドリンクバーが無理で付きます!

こういうの地味にありがたい〜

雰囲気もよく、お料理もとっても美味しくて、いい時間を過ごさせてきただきました!

お義父さん、お義母さん!いつも本当にありがとうございます!!!!

気になった方はチェックしてみて下さいね↓

とんかつ・しゃぶしゃぶミヤチク・直売店 | 宮崎牛・宮崎ブランドポークの専門店ミヤチク
水平線を望める開放的な空間で美味しい料理に舌鼓、心も身体も満たされること間違いなしです。自然豊かな宮崎の大地で生産農家の方々の愛情を受けて育まれた宮崎を代表する「宮崎ブランドポーク」を使用したとんかつやしゃぶしゃぶ、せいろ蒸しなど自慢の料理...

コメント

タイトルとURLをコピーしました