パパからの「ららぽーと福岡」のお土産♡

パパ、月に1回、「ららぽーと福岡」でランチミーティングならぬディナーミーティングがあるんです!!

お仕事とはいえ、ちょっぴり羨ましいママ♡

優しいパパは、いつもお土産を買ってきてくれるんです!!

今回のお土産は!!

Gong chaの「タピオカ入り、ウーロンミルクティー」の甘さ控えめ、氷少なめ!!

と、「ざくろ&ストロベリーソーダ」

タピオカミルクティーはひろちゃんも大好きで、半分くらいは飲まれちゃいます…

やっぱりGong chaのタピオカミルクティー美味しいですよね〜

ミルクティーの美味しさは勿論、タピオカの絶妙なモチモチ感と香り、最高〜〜〜

ざくろ&ストロベリーソーダはざくろ酢の酸味とストロベリーゼリーの甘みに炭酸水のシュワシュワがたまらない一杯☆

どちらも1日の疲れが吹っ飛ぶ美味しさです!

これは、毎月買ってきてくれるのでママもめっちゃ楽しみにしてます!!

今回も美味しくいただきました〜

今日は、他にもお土産が!!!!!

ママがずっと欲しがっていた、3COINSのNintendoSwitchのワイヤレスゲームコントローラー☆

我が家はSwitchの純正のプロコンを持っているんですが、最近なのひろちゃんがマリオカートを一緒にやるようになり、通常のJoy-Con2つにプロコンが1つだと3人しかできず…

そんな時、パパが3COINSの可愛いコントローラーを見つけてくれたんですが、どこのお店にもアイボリーしかなく…ママはどうしてもブラウンが欲しくて!

そしたら!ららぽーと福岡の3COINSでブラウンのコントローラーを発見してくれたんです!!

やっぱり可愛い〜〜〜♡♡♡♡

しかも、軽い!!

ママはもう何年も「ゼルダの伝説」をのんび〜りやっているんですが、ゼルダを長時間プレイするには必須アイテムかも!

なのひろちゃんが生まれてからはぜんぜん進んでませんが…

また、時を忘れてゼルダができる日が来るかな〜

通常のプロコンと少し配置が違いますが、操作的には問題なさそうです!

3COINSのコントローラー、ジャイロ機能まで付いてお値段なんと2,750円!!

純正のプロコンだと安くても6,500円くらいはするので、かなりお手頃価格☆

ジャイロが付いているので、マリオカートにもピッタリ!

Switch本体が3COINSのコントローラーを認識するのに少し時間が掛かることがありますが、まぁその辺は気にならない程度かなと!

付属品は説明書とUSB・TypeCのケーブルのみと、至ってシンプル!

これで、4人でマリオカートが楽しめます!!

今日は他にもお土産が〜♡♡♡

みんな大好き、31アイスクリーム♡

しかも今日はレギュラーダブルがダブル(2つ)!!

いつもはスモールのシングルしか買ってあげないので、なのちゃんも大きさにテンション上がる〜

バニラ・チョコとベリーベリーストロベリー・ホッピングシャワーです!!

なのちゃん、すごく嬉しそうに食べてました!

ひろちゃんは…「頭キーンてなるから要らない」って…タピオカミルクティーばっかり飲んで、入ってきたドライアイスの煙と遊んでました〜

31アイスクリームをこんなにいっぱい食べたの久しぶりです!

お土産いっぱいありがと〜

とっても楽しい夜でした♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました