牛角にハマっちゃいました!!

全国的に有名な牛角!!

実はママ、行ったことがなかったんです〜

ちょっと前、天神にお出掛けした時に、今日の夕ご飯はどうしようかな〜と考えて中洲川端駅周辺を歩いていると…

牛角からいい匂い〜♡♡♡♡

吸い込まれるように入ってみることに!

【牛角 福岡中洲店】は全国にまだ28店しかない食べ放題専門店なんです!

食べ放題専門なのでメニューはコースのみ、席は通常の牛角よりも少し広めになっていて、ドリンクバー&ソフトクリームバーが常設されていて、小学生未満無料なので、こども連れにもとっても優しいお店です!

席はテーブルに囲いがあり、少しだけプライベート空間に!

そうとは知らず入ったパパママ!

今回は一番お安い、「79品のお手軽コース」にしてみました〜

79品もあれば十分☆

それに、お子様メニューまであるんです!

玉子が苦手ななのちゃん、お子様玉子うどんを玉子抜きにとお願いしたら、快くOKして頂き、助かりました〜

大好きなポテトも「塩」「のり塩」「バター醤油」から選べたりと充実しております!

なのひろちゃんは「のりしお」にしてみました!

プラコップや子ども用のお皿やカトラリーなども準備してもらえたので、パパママも楽々!

さぁ!お待ちかねのお肉です!!!!!

食べ放題なので、色んなお肉を食べてみましたが、パパママのイチオシは「レッドチーズカルビ」です!

お肉に掛かってるスパイスはかなり辛いんですが、溶かしたチーズと絡めると少しマイルドになり、めっちゃ美味しかったんです♡

他には「焼肉屋さんのキャベツサラダ」!

ドレッシングと海苔が美味しくてパクパク食べられちゃいます!ニンニク有りをオススメ!

一番お手軽なコースなのに、「イカ焼き」もあるんです!

けっこう焼いちゃっても硬くならず、柔らかいイカ焼きは3回リピート!

後は、やっぱり焼き肉にはかかせない「3種の野菜ナムル」

焼き肉の合間に食べるの最高!!

「キムチ」も欠かせません!!

牛角のキムチは市販もされてますが、甘み辛味がちょうど良くて美味しいですよね〜

こちらの牛角、配膳はロボットがしてくれるんです!!

下膳もお願いできちゃう働き者です!!

焼き肉の食べ放題に行くとついつい欲張って食べちゃいますよね…

なのひろちゃんはご飯もそこそこにパフェ作りに!!

危なっかしくて写真を撮ってる余裕がなかったので、文章で説明します!!

好きな色のカップをとり、「チョコワ」「コーンフレーク」「グラノーラ」を好きな量入れて、ソフトクリームマシーンでアイスを乗せ、イチゴやミカンなのどの果物をトッピングして、チョコスプレーやイチゴソース・チョコソースをかければ完成!!!

なのひろちゃんも、ついつい欲張って入れてしまい、こぼしそうでハラハラ…

でも、こんな大きなパフェ食べるのって初めてだね!!

パパママもなのひろちゃんも大満足でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました