幼稚園で夏祭り!&丸亀製麺でランチ!!

今日は、なのちゃんの幼稚園で未就学児を対象とした子育てサークルの夏祭りにひろちゃんと参加してきました〜

なのちゃんからお下がりした浴衣(なのちゃんもお下がりでいただいた浴衣)を着て、しっかり夏祭りスタイル!!

来年、年少さんになるひろちゃんも月に1回子育てサークルで幼稚園に行くことで先生方や幼稚園に慣れることができそうで、本当に助かります!

幼稚園のマスコットのうちわ作りをしました!顔はひろちゃんが好きな様に貼ったので、福笑いみたいになりました〜

暑かったので、いっぱい扇いでくれましたよ!

夏祭りなので、ヨーヨー釣りと魚釣りをさせていただきました!!

参加者全員分のお魚とヨーヨーを作って下さった先生方に感謝です!

ひろちゃん、幼稚園で目一杯楽しんだので、すっかり疲れて帰りにはぐっすりでした〜(帰りのイオンモールでの買い物中)

起きたひろちゃん、フードコートでランチタイム!!

丸亀製麺の釜揚げうどん(並)340円!

なのひろちゃん、釜揚げうどん大好きなんです!

今回、店員さんが子供ようにと冷たい出汁をサービスしてくれました!

通常は熱い汁で食べる釜揚げうどんですが、子供が食べやすいようにと、いつも冷たい汁を付けていただいてました!今回は店員さんが冷たい汁も子供には塩っぱいからと冷たい出汁をサービスしてくれたんです!

丸亀製麺さんは、子供ように紙エプロンや取皿・フォーク&スプーンを用意して頂いてるので手ぶらでOKなのが本当に助かります!

ひろちゃんとママで半分こしよ〜と思っていたら…

残ったのはこれだけ……

ひろちゃん、(並)をほぼ一人で食べちゃいましたぁぁ!!!!!

また注文するのも面倒だし…ダイエット

でも次からは(大)にしちゃうんだろうな〜

だから、痩せないんです

【あす楽 対応】丸亀釜あげうどん KU-20 900g×3箱 コシの強さが自慢 厳選素材 讃岐饂飩 細切り製法 香川県産 ギフト お土産 うどん あったか 鍋材料 乾麺 食品 備蓄 食料 まとめ買い

価格:2,480円
(2023/7/15 11:03時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました