天神夏祭り、DJダイノジさんで大盛りあがり!!

毎年恒例の天神夏祭りに行って来ました〜

ヒトメタに打ち勝ち、なのひろちゃんもやっと引きこもり生活からの解放です!!!

福岡市役所西側ふれあい広場で8月6日まで開催されている「天神夏祭り」へ浴衣に着替えて気合十分で参加してきました!!

出掛ける1時間前まで凄いカミナリと大雨で行かれるか心配だったんですが、なのひろちゃんの思いも伝わり出る頃には晴れて昼間よりも若干涼しくなっていました!

本日も西鉄バスに乗って向かいます!!

最初は仲良く座っていたのに、手を置く地位で喧嘩になり…2人とも反対方向を向いていました。。。。

会場に着く頃に2人はぐっすり寝てしまっていて…(ワクワクでお昼寝しなかったので…)

まだ少し明るく、これから楽しい事が始まるのを待っている櫓!!

始まる前に腹ごしらえ!!

なのひろちゃんは安定のポテトとナゲット!

なのひろちゃん、どこへ行ってもこれね〜

パパママはこれ、虎っキリボール☆

パパママも、どこへ行ってもこれね〜

さぁさぁ!辺りも暗くなってきたとこで!

本日のお目当て!DJダイノジさん登場!!

パパは元々漫才が大好きだったみたいです!私はウカスカジーさんの「HAPPY HOUR」のミュージックビデオに出演されていたのを見て、めっちゃ一緒に踊っていました!!!

登場したダイノジのお2人はテレビの中の感じと同じで、飾らず芸能人ぶらず、お客さんのところにもすぐ降りてきてくれる優しいイケおじでした〜

子供達を櫓の前に集めてくれて、まず子供達に大人気の「ジャンボリミッキー」からスタート☆

なのちゃん、ジャンボリミッキーは幼稚園の運動会でやるので踊れるんです!!

と、思っていたら…周りの子供も完璧に踊れてるじゃないですかーーー!!!!

世界のミッキーマウス、恐るべし……

チビっ子達の盛り上がりに私も年甲斐もなく30分なのちゃんと踊り続けてしまいました…明日は筋肉痛だな〜

子供達向けの曲から、親世代の曲、今流行りの曲と色々なジャンルで構成されていて、皆が楽しめる時間でした!!

なのちゃんの盛り上がったランキング☆

1位…ジャンボリミッキー

2位…第ゼロ感

3位…エビカニクス(ひろちゃんの1番)

あっという間の30分、なのちゃんは汗びつしょりで、とても嬉しそうな顔をしていました!

母も汗びつしょりで、少し痩せたかな〜と淡い期待をしてました☆

とっても暑かったけど、夏のいい思い出になりました!!

しっかりアクエリアスを飲んで、なのひろちゃんは家に着いたら即寝でした〜

DJダイノジさんは、明日も天神夏祭りに登場されるそうです!!

皆さんもぜひぜひ行ってみて下さい♡

ビアボールもありましたよw

なのちゃん、帰りはドキンちゃんに変身してました!!

ちなみに、なのちゃんが着ている浴衣は「BREEZE」さんの商品で、一体型のワンピースになっています!

なので、どれだけ騒いでも着崩れないのでいいなと思いました☆

2人とも騒ぎ過ぎて帯が変なところに巻かれてますが…

こうやって一緒に踊ったことって将来覚えててくれるのかな〜

ママは一生の宝物になりました♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました