念願のプレイランド

子供が生れるまでマクドナルドにプレイランドがあるなんて、ぜんぜん知りませんでした!そういえば小さい頃遊んだ記憶があるような無いような?

娘達もマクドナルドは大好き!大好きなマクドナルドを食べながら大好きな滑り台が出来るなんて、子供達には天国ですよね〜

コロナ蔓延中はプレイランドがずっと閉鎖されていて、なかなか遊ぶチャンスがなかったんですが、遂に!プレイランドで遊ぶことができました!!!

最初は貸し切りだったプレイランドも途中からお友達も来て、子供達は食べることそっちのけで大はしゃぎ!初めて会ったお友達ともすぐに仲良くなれる子供達ってすごいですよね!

せっかくハッピーセットを注文したのに、ほとんど食べず、おもちゃも開けず💦ご飯を食べに来たのにお腹ペコペコで汗だくで帰りました(=_=)

今回ははらぺこあおむしのおもちゃにしました!

マクドナルドに2時間も滞在したのは高校生以来かな…

コメント

タイトルとURLをコピーしました