パウパトロール人気!

今、ちびっ子達に絶大な人気を誇るパウパトロール!もちろん我が家の娘達も大好きです!

日々増えるパウパトグッズ、、そして今日もまた増えてしまいました。。断捨離してるのにな(TT)

増えた経緯はというと、、今日は長女なのちゃんといつものスーパーにお買い物へ!お買い物途中、何かを見つけたなのちゃんは突然ダッシュ!ご丁寧に子供の目線にパウパトのポップが、、サントリーのグリーンダカラとパウパトのコラボで対象商品を4本買うとオリジナル保冷ランチバッグが貰えるんですが、4種類ともどれも可愛い(^^)でも4本か〜節約しなきゃだしな〜なんて考えてる横で、「私はスカイね!ひろちゃん(次女)もスカイかな?」って、まだ買うって決まってないけどーーー!

でも嬉しそうに選んでる娘を見るとついつい買ってあげたくなってしまって、、1個だけだと喧嘩になるから2個買わなきゃだよね、、え!?8本!?持って帰れるかな(TOT)

明日からお昼ご飯はカップ麺だ_| ̄|○

コメント

タイトルとURLをコピーしました