豪華な朝マック!

昨日は1日ずーーっと雨降りで外にはでられず…けっこうな雨と雷でしたね💦

買い物に行けなかったので、今朝はちょっとリッチにUber Eatsでマクドナルドを注文!

朝マックといえば、マフィンサンド!と思ったんですが、今日はパパが豪華なのを頼んでくれました〜

じゃ〜ん!!!!

ビッグブレックファストです!!!

こんなのあるの知らなかったぁ〜

オープン!!!!

わぁ!中身はマフィンとパティとスクランブルエッグとハッシュドポテト!

そこにフォーク&ナイフとイチゴジャ厶、塩コショウが付いてました!

子供達は安定のナゲットです!

ナゲットだけじゃ足りないので、ハッシュドポテトとパティをなのちゃんに半分、ひろちゃんにも半分…残ったのはマフィンと卵〜

それだけでも十分美味しかったです!

なんか…塩コショウがめっちゃ美味しい!!

日曜なので、ちょっとゆっくり、リッチな朝になりました〜

ホームページアイコンをなのひろちゃんの画像にしてみました!

まだまだ手探りブログですが、ぜひぜひご覧くださ〜い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました