安くて美味しいホームラン食堂☆

最近ちょっと贅沢しちゃってるな〜

でも、博多まで来たから何か食べて帰りたいな〜

なんて時は、「ホームラン食堂」がオススメ!

博多駅の筑紫口から筑紫口中央通りをまっすぐ行って、2つ目の交差点を右に曲がって突き当りにホームラン食堂があります!筑紫口から徒歩4分程度。

入口はこんな感じ!

ハイボール199円生ビール299円が目立ちますよね~

店内はこんな感じ!

背もたれの無い丸椅子だけなので、小さいお子さんだと座らせるのがちょっと心配ですが、なのひろちゃんは最近しっかり座れるようになってきたので、今回のような大衆居酒屋的なお店にも入れるようになりました!

雰囲気は大衆居酒屋ですが、全席禁煙なのがありがたい!!

はぁ~お腹空いた!!安いからなのひろちゃんにもどんどん頼んで良いよ!って言えちゃいますw

メニューはこんな感じ!

これ、全部税込み価格です!

これだけメニューが豊富なのに、チキン南蛮と骨付き鶏以外全部500円以下!!!

しかも、席料やお通しがないのも嬉しい!

庶民の味方、ありがたや~~

ホームラン食堂に来ると、一人一皿+おかわりで注文するのが、『ホームランチップス』です!

お値段なんと!110円!!餃子の皮をカリっと揚げてとっても美味しいスパイスがかかったシンプルな一品なんですが、餃子の皮が美味しいのと、絶妙な揚げ加減で食べだしたら止まらない止まらない!

一皿に6枚入っているんですが、あっという間に食べちゃいます。

それからもう一つ、必ずおかわりするのが『チキン味ラーメン』

ビールジョッキとの大きさを比較してもらえば分かる通り、とっても小ぶりなんです!

だから!なのひろちゃんも一人で一杯食べられちゃうんです!

しっかり味の浸みたウズラの玉子まで入って165円!!

ひろちゃん、二杯食べました~

さぁ!ここで、パパママのメインをご紹介します。

今回のメインは『骨付き鶏』の“ひな”を注文!

一本丸まるで出てくるので、自分たちで切って食べます。

ひな鶏なので柔らかくてジューシーで、ちょっとスパイシーだけど辛いほどではなく、パパが一生懸命切ってくれたのを、なのちゃんもパクパク食べてくれました!!

ホームラン食堂で一番値段が高いだけあって、本当に美味しかったです!

この価格でこのクオリティー!ありがたや~

他には、安定の『ポテト』

『ホタルイカ沖漬け』、『白菜キムチ』、『チャンジャ』も注文!

『白菜キムチ』は出汁が効いていてとっても美味しく、すべてのお料理のお供に最高!

『ホタルイカ沖漬け』も275円でけっこうたくさん入っていて、スーパーで買うより安いのでは!?

骨付き鶏もボリュームがあり、ホームランチップスでけっこうお腹いっぱいになるので、このくらいで十分です。

ホームラン食堂に来るとなのひろちゃん、自分達で一生懸命食べてくれます。

私たちが食べている間にテイクアウトでお料理を注文されている方も多く、人気店なのが伺えました!

ホームラン食堂というだけあって、店内のテレビでは野球中継がいつも流れているので、野球好きなパパママは野球を見ながら食事を楽しめちゃいます!

安くて美味しい!これ一番ですよね~

これからも、安くて美味しいお店どんどん開拓していきま~す!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました