3月26日より発売のハーゲンダッツを一足早く♡

めっきり春めいて来ましたね〜

ポカポカ陽気になると食べたくなるのがアイスクリーム!!

今回は3月26日(火)より期間限定発売される、ハーゲンダッツ ミニカップ Decorations(デコレーションズ)『ティラミスクッキークランチ』『アーモンドキャラメルクッキー』を一足早く食べさせていただいたのでご紹介しま〜す!!

「Decorations(デコレーションズ)」は、滑らかで濃厚な味わいのハーゲンダッツアイスクリームの上に、食感の楽しいトッピングを組み合わせた人気のシリーズ商品なんだとか!

3月15日〜17日に開催された「LOVE FM FESTIVAL 2024」というフェスティバルのハーゲンダッツのブースにて無料配布された物を頂きました!!

私達が行った16日は日差しが強くポカポカを通り越して少し暑いくらいの気温でした〜

時間になるとハーゲンダッツのブースの前には超長蛇の列!!!

スタッフさんが手際良くアイスを配っていたので、列の長さ程待たされた感じはなく!

パパママとなのひろちゃん1個ずつ貰うことができ、パパとなのひろちゃんは「ティラミスクッキークランチ」ママは「アーモンドキャラメルクッキー」を選択しました〜

ちょっと日陰に入り、いざ!いただきま〜す♡

ママもこのデコレーションシリーズを食べるのは初めて!

開けてみると、下のアイスが見えないくらいトッピングがぎっしり!!

「ティラミスクッキークランチ」にはサクサク食感のココアフィアンティーヌとザクザク食感のココアクッキーがトッピングされていて、キンキンに冷えていたので最初はスプーンがぜんぜん入らず…

少し手で温めると食べごろに!

チーズのコクの中にほんのり苦味のあるエスプレッソソースが入ったアイスにザクザク感がとっても美味しいアイスでした!!

エスプレッソソースの苦味はほんのりだったので、なのひろちゃんも食べられました!

子供達にはクッキー&クリーム的なアイスのように感じたみたいです!

お次は「アーモンドキャラメルクッキー」!

こちらはスライスアーモンドとバタークッキーが印象的ですよね!

想像通りかなり濃厚なバターとキャラメルのアイスにスライスアーモンドとバタークッキーがいいアクセントになっていて、2つ食べ比べたパパは「アーモンドキャラメルクッキー」の方が好きかも!と、大人には濃厚な「アーモンドキャラメルクッキー」人気でした!!

大きな冷凍庫には夢のような量のハーゲンダッツが入っていて、それを無料配布しちゃうハーゲンダッツジャパンさん!あっぱれ☆

試食の後はしっかりアンケートにも答えさせて頂きました!!!

26日から期間限定発売なので、気になった皆さんはぜひぜひ食べてみて下さいね!!!

とっても美味しかったで〜〜〜〜す♡♡♡

詳しくはホームページを見てね!

ハーゲンダッツ ミニカップ Decorations(デコレーションズ)『ティラミスクッキークランチ』『アーモンドキャラメルクッキー』 | ニュースリリース | ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs
ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)のニュースリリースページ。ハーゲンダッツの最新情報を随時お届けします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました