失敗と成功

今日は、日頃からちょっと地味だな〜と思っていたなのちゃんの体操服のネームに飾りを付けてみました!!

先日、なのちゃんと同じクラスのお友達に会った時にその子の体操服のネームに可愛いワッペンがいっぱい付いていて!体操のネームにワッペンを付けるなんて凝り固まった大人の頭では全く思いつかず…ごめんよ!なのちゃん(TOT)

お金を掛けず、ちょうど良い大きさで、可愛いのないかな〜とDAISOさんを物色していると…ありました!

針、必要なし!アイロンだけでOK!

不器用でお裁縫苦手な私でもできそ〜です!

が…それでも失敗するが私なので…まずは試しにいつも使ってるエプロンでトライ!15秒抑えて、、あれ?まだ付いてない?なんて何度もアイロンを押し当ててしまったので、ハートの色が少し剥がれてしまいました_| ̄|○

試しておいて良かった!これは一発勝負です!

体操服は全部で4枚!気合入れて頑張りました!

上手くは出来たけど…なんか、、ちょっと、、唐突な感じ、、

不器用なママでごめんねーーーーー!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました